河井ゆずるさんのインスタグラム写真 - (河井ゆずるInstagram)「罠でした。  全てを失った男が家で独り淋しくご飯を食べるのが耐えれなかったらしく知恵を絞り出した挙句の罠でした。  お店に着くと僕以外に和牛水田も誘ってました。  今思えば前兆はあった。  すだちチューハイを仔犬が如くペロペロ舐める様なペースで口を湿らし、最後の一切れの遠慮の塊に手をつける事もなかった。  お会計の際『僕達同期だよね』の眼差しで伝票を3人の真ん中に置き、『えーと、◯◯円てことは1人・・・』と小声で言い出す始末。  完全にやられました。  一瞬でも敬語を使ってしまった自分を呪いたい。  #和牛水田 #尼神インター誠子 #アインシュタイン河井 #藤崎マーケットトキ #ネムネム詐欺」2月26日 5時31分 - kawaiyuzuru

河井ゆずるのインスタグラム(kawaiyuzuru) - 2月26日 05時31分


罠でした。

全てを失った男が家で独り淋しくご飯を食べるのが耐えれなかったらしく知恵を絞り出した挙句の罠でした。

お店に着くと僕以外に和牛水田も誘ってました。

今思えば前兆はあった。

すだちチューハイを仔犬が如くペロペロ舐める様なペースで口を湿らし、最後の一切れの遠慮の塊に手をつける事もなかった。

お会計の際『僕達同期だよね』の眼差しで伝票を3人の真ん中に置き、『えーと、◯◯円てことは1人・・・』と小声で言い出す始末。

完全にやられました。

一瞬でも敬語を使ってしまった自分を呪いたい。

#和牛水田
#尼神インター誠子
#アインシュタイン河井
#藤崎マーケットトキ
#ネムネム詐欺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,449

103

2018/2/26

河井ゆずるを見た方におすすめの有名人