河井ゆずるさんのインスタグラム写真 - (河井ゆずるInstagram)「これだけ有名なのに1度も行った事がなかったので12月の中旬に1人でディズニーシーに行ってみました。  東京で夕方に仕事が終わりその足で向かい着いたのは19時半過ぎ。  世の中にこんなにもきらびやかな世界があるのかと思いました。どのアトラクションも長蛇の列。唯一乗れたのがアクアトピアというクルクル回り時折目の前のカップルと目が合うアトラクションのみ。強風の為、花火も中止。  パーク内をカップルや家族連れが幸せそうに歩く中、無類のディズニー好きを装うべく買ったミッキーの帽子がとても虚しかったです。  そして強く心に誓いました。  2度と1人では行かない、と。」2月5日 4時37分 - kawaiyuzuru

河井ゆずるのインスタグラム(kawaiyuzuru) - 2月5日 04時37分


これだけ有名なのに1度も行った事がなかったので12月の中旬に1人でディズニーシーに行ってみました。

東京で夕方に仕事が終わりその足で向かい着いたのは19時半過ぎ。

世の中にこんなにもきらびやかな世界があるのかと思いました。どのアトラクションも長蛇の列。唯一乗れたのがアクアトピアというクルクル回り時折目の前のカップルと目が合うアトラクションのみ。強風の為、花火も中止。

パーク内をカップルや家族連れが幸せそうに歩く中、無類のディズニー好きを装うべく買ったミッキーの帽子がとても虚しかったです。

そして強く心に誓いました。

2度と1人では行かない、と。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,005

299

2018/2/5

河井ゆずるを見た方におすすめの有名人