今日は天気がよかったので、娘と一緒にブラブラお散歩しに表参道へ。 お茶してクレープを食べたり、洋服や雑貨を買ったり。 お出かけのメインである「君と免疫。」展にも行ってきました。 “免疫”がテーマの体験型アート展です。 知っているようで知らない「免疫」のメカニズムについて 子供でも楽しみながら学べる素敵な展示会。 娘が大興奮していたのは、免疫の働きにインスパイアされた体験型映像作品「混沌の王国」。 ・ ・ プロジェクションマッピングを使った幻想的な空間で笑ったり怖がったり。 木でできている「スパイラリズム」もおもしろい仕掛けがあり 娘は何度も何度もチャレンジしていました。 展示会って子連れでは入りにくいのですが、「君と免疫。」展は 子連れでも楽しめるのがうれしかったです。 しかも、子連れの方優先で体験できる時間帯も! ・ ・ 子連れで行ってみたいなという方は、親子優先体験時間である明日25日の10:00〜12:00に行ってみてください。 ちなみに、ベビーカーで行っても、入り口で預かってもらえますよ。 会場は表参道のSO-CAL LINK GALLERY。 観覧料はもちろん無料です。 #meiji #君と免疫展 #免疫 #女の子ママ #ママライフ #赤ちゃんのいる生活 #OMOTESANDO #表参道 #展示会 #art #プロジェクションマッピング

himekagamiさん(@himekagami)が投稿した動画 -

Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 2月24日 18時11分


今日は天気がよかったので、娘と一緒にブラブラお散歩しに表参道へ。
お茶してクレープを食べたり、洋服や雑貨を買ったり。

お出かけのメインである「君と免疫。」展にも行ってきました。
“免疫”がテーマの体験型アート展です。
知っているようで知らない「免疫」のメカニズムについて
子供でも楽しみながら学べる素敵な展示会。

娘が大興奮していたのは、免疫の働きにインスパイアされた体験型映像作品「混沌の王国」。


プロジェクションマッピングを使った幻想的な空間で笑ったり怖がったり。
木でできている「スパイラリズム」もおもしろい仕掛けがあり
娘は何度も何度もチャレンジしていました。

展示会って子連れでは入りにくいのですが、「君と免疫。」展は
子連れでも楽しめるのがうれしかったです。
しかも、子連れの方優先で体験できる時間帯も!


子連れで行ってみたいなという方は、親子優先体験時間である明日25日の10:00〜12:00に行ってみてください。
ちなみに、ベビーカーで行っても、入り口で預かってもらえますよ。

会場は表参道のSO-CAL LINK GALLERY。
観覧料はもちろん無料です。

#meiji #君と免疫展 #免疫 #女の子ママ
#ママライフ #赤ちゃんのいる生活
#OMOTESANDO #表参道 #展示会 #art #プロジェクションマッピング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

860

20

2018/2/24

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人