大杉漣さん。先日ドラマ『バイプレイヤーズ』の撮影でご一緒した際、慣れない僕らを終始気遣ってくれました。撮影中は"ヒトリセカイ"をずっと口ずさんでくれていました。親戚の叔父さんの様な親しみで包んでくれました。とても寂しい気持ちでいっぱいです。 大杉漣さんが亡くなられた時の松重さん、遠藤さん、光石さん、田口さん達のメッセージ。直後のご家族の放送に向けての意向。皆さんと大杉漣さんは共に在るのだなと思いました。漣さんの遺作になる笑いと涙のこのドラマを皆さんで完成させて貰えたらなと思いました。 知り合って間も無かったですが、僕らが撮影現場に着いてから撮影を終えるまでのほんの短い間に"そこのストーブの横に居たらいいよ。寒いから" "そこの椅子に座ってていいから" "ウチのスタッフに10-FEET好きなコが居るんだよ"とずっと優しく気遣って下さったり。撮影直前には"バンドマン同士はどんな挨拶の仕方するんだい?こうかい?"とグータッチを求めてきてくれたり、緊張する僕らを笑わそう笑わそうとしてくれました。すぐに漣さんの事が大好きになりました。 舞台に立ったり、人前で表現する人間として、そして男として、その優しさとカッコ良さと楽しさに憧れました。 本当にお疲れ様でした。 どうか安らかにお休み下さい。

takumamitamuraさん(@takumamitamura)が投稿した動画 -

タクマ のインスタグラム(takumamitamura) - 2月22日 12時58分


大杉漣さん。先日ドラマ『バイプレイヤーズ』の撮影でご一緒した際、慣れない僕らを終始気遣ってくれました。撮影中は"ヒトリセカイ"をずっと口ずさんでくれていました。親戚の叔父さんの様な親しみで包んでくれました。とても寂しい気持ちでいっぱいです。

大杉漣さんが亡くなられた時の松重さん、遠藤さん、光石さん、田口さん達のメッセージ。直後のご家族の放送に向けての意向。皆さんと大杉漣さんは共に在るのだなと思いました。漣さんの遺作になる笑いと涙のこのドラマを皆さんで完成させて貰えたらなと思いました。

知り合って間も無かったですが、僕らが撮影現場に着いてから撮影を終えるまでのほんの短い間に"そこのストーブの横に居たらいいよ。寒いから" "そこの椅子に座ってていいから" "ウチのスタッフに10-FEET好きなコが居るんだよ"とずっと優しく気遣って下さったり。撮影直前には"バンドマン同士はどんな挨拶の仕方するんだい?こうかい?"とグータッチを求めてきてくれたり、緊張する僕らを笑わそう笑わそうとしてくれました。すぐに漣さんの事が大好きになりました。

舞台に立ったり、人前で表現する人間として、そして男として、その優しさとカッコ良さと楽しさに憧れました。

本当にお疲れ様でした。
どうか安らかにお休み下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,752

152

2018/2/22

タクマ を見た方におすすめの有名人

タクマ と一緒に見られている有名人