桜庭ななみさんのインスタグラム写真 - (桜庭ななみInstagram)「今日は大阪でマンハント舞台挨拶をしてきました。 あべのアポロシネマさんでは、似顔絵を描いて迎えてくださいました。 今日が最後の舞台挨拶だったので、寂しいですが、皆さんに末永くマンハントを楽しんでもらえたら嬉しいです。 休憩時間には美味しいたこ焼きを頂きました。 きてくださった皆さんありがとうございました。 #桜庭ななみ #福山雅治 さん #マンハント #絶賛公開中やで」2月18日 17時45分 - nanamisakuraba_official

桜庭ななみのインスタグラム(nanamisakuraba_official) - 2月18日 17時45分


今日は大阪でマンハント舞台挨拶をしてきました。
あべのアポロシネマさんでは、似顔絵を描いて迎えてくださいました。
今日が最後の舞台挨拶だったので、寂しいですが、皆さんに末永くマンハントを楽しんでもらえたら嬉しいです。
休憩時間には美味しいたこ焼きを頂きました。
きてくださった皆さんありがとうございました。
#桜庭ななみ
#福山雅治 さん
#マンハント
#絶賛公開中やで


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,012

33

2018/2/18

桜庭ななみを見た方におすすめの有名人