けいいちくんの旅ディーモ時のファッション。 けいいちくんぽさを出しつつ爽やかな服を僕が選びました! いつもメンバーが聞いてくれたりするのが実は嬉しかったりします。笑 なんか服の面で信頼されてる感あるじゃないですか。笑 なんか自分のセンスは今まで大丈夫だったんだなと安心しますよね。笑 けいいちくんの大人っぽさの中に爽やかな青年感を入れるバージョンがこちらで。 THE 大人!のコーデも考えたのですが、今回は爽やかなけいいちくんの方をチョイスしました! #ネイビーのブルゾン #白の薄手のニット #軽くダメージの入ったデニム #シューレースを外したスリッポン型の白スニーカー このブルーコーデの中にインナーに白を入れるとだいぶ爽やか、そんで足元に白を持ってきて白バサミで統一感。 そんでくるぶしを見せることによるちょいとしたアダルト感セクシー感。 大人っぽいコーデをした時のくるぶし見せが僕の一番好きなやり方。 ニット帽なしでローファーとかで合わせてもいいですね。 ローファーで合わせる場合はストール巻きたいですね。 とまあいろいろ思いが詰まっとります。笑 けいいちくんは筋肉あるし服が似合うね! メンバーのコーデしてると楽しい! 我が兄者佐脇慧一をコーデしてみた。でした! #keiichi #tomoya #solidemo #collars_ooita #collars_saitama #コメント待ってます( ´ ▽ ` )

tomoyamaguchiさん(@tomoyamaguchi)が投稿した動画 -

山口智也のインスタグラム(tomoyamaguchi) - 2月17日 01時10分


けいいちくんの旅ディーモ時のファッション。
けいいちくんぽさを出しつつ爽やかな服を僕が選びました!
いつもメンバーが聞いてくれたりするのが実は嬉しかったりします。笑
なんか服の面で信頼されてる感あるじゃないですか。笑
なんか自分のセンスは今まで大丈夫だったんだなと安心しますよね。笑

けいいちくんの大人っぽさの中に爽やかな青年感を入れるバージョンがこちらで。
THE 大人!のコーデも考えたのですが、今回は爽やかなけいいちくんの方をチョイスしました!

#ネイビーのブルゾン
#白の薄手のニット
#軽くダメージの入ったデニム
#シューレースを外したスリッポン型の白スニーカー
このブルーコーデの中にインナーに白を入れるとだいぶ爽やか、そんで足元に白を持ってきて白バサミで統一感。
そんでくるぶしを見せることによるちょいとしたアダルト感セクシー感。
大人っぽいコーデをした時のくるぶし見せが僕の一番好きなやり方。
ニット帽なしでローファーとかで合わせてもいいですね。
ローファーで合わせる場合はストール巻きたいですね。

とまあいろいろ思いが詰まっとります。笑

けいいちくんは筋肉あるし服が似合うね!
メンバーのコーデしてると楽しい!

我が兄者佐脇慧一をコーデしてみた。でした!

#keiichi
#tomoya
#solidemo
#collars_ooita
#collars_saitama
#コメント待ってます( ´ ▽ ` )


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

890

95

2018/2/17

山口智也を見た方におすすめの有名人