昨日1月9日、誕生日でした☆ 恋人も友達もいない僕はただひたすら家でダラダラ過ごすという、今まで生きてきた中で1番楽しくない誕生日を過ごしましたw ・ ・ 沢山のお祝いの言葉やメッセージ、本当に #ありがとうございました 「別にお祝いしてくれなくても何も損しないのに」 皆様の無償の愛と優しさにただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです(T_T) ・ ・ 今年もブレずに今まで通り「自分がやりたいと思ったことだけをやる」をテーマになるべく生きていきたいです。 「だけ」がポイントだったりします。 ・ ・ 世間でいう成功と失敗、合ってる間違ってる、金持ちと貧乏、イケメンとブサイク、流行り、噂話や評価などは全て多数決にすぎません。 全て無視して自分に素直に生きていく。これが僕の生き方です。 でも僕はまだ未熟なので、周りの評価や噂に反応して流されてしまいそうな時がたまにあります。それをしない。これがブレないということだと自分では思っています。 ・ そして物事を決断する時は、結果ではなく自分の感情で決める。結果はいつだってたまたまだし、結果で物事を選んで行くとただ流されて生きていってしまうので。結果も吟味しつつ、最終的には感情で動きます。 論理は否定されても、感情は誰にも否定されないものなので☆ ・ ・ 長くなってしまい、自分でも何書いてるかわからなくなってきちゃいましたが、、、笑 ・ 皆様、今年も何卒よろしくお願い致します。 #愛してます ・ ・ ・ #誕生日 #誕生日おめでとう #birthday #birthdayboy #happybirthday #バースデー #あけおめ #あけましておめでとうございます #ことよろ #今年もよろしくお願いします #2018年 #自撮り #セルカ #セルフィー #せるか #selfie #instaselfie #被写体 #被写体モデル #撮影モデル #いいね返し #いいね #l4l #s4s #like4like #ありがとう #感動 #嬉しすぎ

yastin0109さん(@yastin0109)が投稿した動画 -

YASTIN のインスタグラム(yastin0109) - 1月10日 00時48分


昨日1月9日、誕生日でした☆
恋人も友達もいない僕はただひたすら家でダラダラ過ごすという、今まで生きてきた中で1番楽しくない誕生日を過ごしましたw


沢山のお祝いの言葉やメッセージ、本当に #ありがとうございました 「別にお祝いしてくれなくても何も損しないのに」
皆様の無償の愛と優しさにただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)


今年もブレずに今まで通り「自分がやりたいと思ったことだけをやる」をテーマになるべく生きていきたいです。
「だけ」がポイントだったりします。


世間でいう成功と失敗、合ってる間違ってる、金持ちと貧乏、イケメンとブサイク、流行り、噂話や評価などは全て多数決にすぎません。
全て無視して自分に素直に生きていく。これが僕の生き方です。
でも僕はまだ未熟なので、周りの評価や噂に反応して流されてしまいそうな時がたまにあります。それをしない。これがブレないということだと自分では思っています。

そして物事を決断する時は、結果ではなく自分の感情で決める。結果はいつだってたまたまだし、結果で物事を選んで行くとただ流されて生きていってしまうので。結果も吟味しつつ、最終的には感情で動きます。
論理は否定されても、感情は誰にも否定されないものなので☆


長くなってしまい、自分でも何書いてるかわからなくなってきちゃいましたが、、、笑

皆様、今年も何卒よろしくお願い致します。
#愛してます


#誕生日 #誕生日おめでとう #birthday #birthdayboy #happybirthday #バースデー #あけおめ #あけましておめでとうございます #ことよろ #今年もよろしくお願いします #2018年 #自撮り #セルカ #セルフィー #せるか #selfie #instaselfie #被写体 #被写体モデル #撮影モデル #いいね返し #いいね #l4l #s4s #like4like #ありがとう #感動 #嬉しすぎ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

433

61

2018/1/10

YASTIN を見た方におすすめの有名人