久保田紗友さんのインスタグラム写真 - (久保田紗友Instagram)「2017年、たくさんの出会いがあり、お仕事の現場、応援してくださる皆様、家族、友達から、たくさんの愛をしっかりと受け取りました。 今年もこのお仕事やっていて良かったと大晦日に感じてます。 来年も挑戦して経験して成長できる一年に。 まだまだ、私という人間を知っていただけますように。 今年一年本当にありがとうございました。 そして来年も、少しでも私にお付き合いください。 皆様、良いお年を!」12月31日 18時51分 - kubotasayu

久保田紗友のインスタグラム(kubotasayu) - 12月31日 18時51分


2017年、たくさんの出会いがあり、お仕事の現場、応援してくださる皆様、家族、友達から、たくさんの愛をしっかりと受け取りました。
今年もこのお仕事やっていて良かったと大晦日に感じてます。
来年も挑戦して経験して成長できる一年に。
まだまだ、私という人間を知っていただけますように。
今年一年本当にありがとうございました。
そして来年も、少しでも私にお付き合いください。
皆様、良いお年を!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,094

57

2017/12/31

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

久保田紗友を見た方におすすめの有名人