. . 本日予定をしていた『大きなボク小さなわたしプレゼント』の抽選を延期させていただきます。. 楽しみにされていたみなさま 本当に申し訳ございません。. . 実は、0時30頃、陸が下半身に痙攣を起こし、立てなくなってしまいました。. 突然のことで、私もいっぱいいっぱいで。. 1分間隔で5秒ほどの痙攣を繰り返していました。. 深夜なので動物病院に電話をしてもどこも通じません。. どうしていいかもうわからなくて。. ただただ泣いて泣いて。. 泣いてもどうにもならないだろうと主人に叱られ。. しっかりせねばと、気持ちを奮い立たせた頃、陸の痙攣の間隔もだいぶ空いてきて、今は落ち着いています。. . とりあえず、落ち着いてきているので、今、旦那君と一緒にベッドに入れて、抱いて様子をみてもらっています。 私もすぐ、陸の側に行きたいので、バタバタしたお詫びとなってしまってすみません。. . 取り急ぎ、そのような状況ですので、大変申し訳ございませんが、明日の抽選会は延期とさせてください。. 楽しみにされていたのに、ほんとすみません。. . 写真を貼らないと投稿できないので、前に撮った写真載せました。 . . #standardpoodle #dog #lovedogs #poodlesofinstagram #スタンダードプードル #大型犬と子供 #poodle #dogstagram #east_dog_japan #いぬのいる生活 #もふもふ部 #わんこ部 #赤ちゃんと犬 #babyanddog #kawaii #犬と暮らす

tamanegi.qoo.rikuさん(@tamanegi.qoo.riku)が投稿した動画 -

たまねぎのインスタグラム(tamanegi.qoo.riku) - 12月19日 02時20分


.
.
本日予定をしていた『大きなボク小さなわたしプレゼント』の抽選を延期させていただきます。.
楽しみにされていたみなさま 本当に申し訳ございません。. .
実は、0時30頃、陸が下半身に痙攣を起こし、立てなくなってしまいました。.
突然のことで、私もいっぱいいっぱいで。.
1分間隔で5秒ほどの痙攣を繰り返していました。.
深夜なので動物病院に電話をしてもどこも通じません。.
どうしていいかもうわからなくて。.
ただただ泣いて泣いて。.
泣いてもどうにもならないだろうと主人に叱られ。.
しっかりせねばと、気持ちを奮い立たせた頃、陸の痙攣の間隔もだいぶ空いてきて、今は落ち着いています。. .
とりあえず、落ち着いてきているので、今、旦那君と一緒にベッドに入れて、抱いて様子をみてもらっています。
私もすぐ、陸の側に行きたいので、バタバタしたお詫びとなってしまってすみません。. .
取り急ぎ、そのような状況ですので、大変申し訳ございませんが、明日の抽選会は延期とさせてください。. 楽しみにされていたのに、ほんとすみません。.
.
写真を貼らないと投稿できないので、前に撮った写真載せました。
.
.
#standardpoodle #dog #lovedogs #poodlesofinstagram #スタンダードプードル #大型犬と子供 #poodle #dogstagram #east_dog_japan #いぬのいる生活 #もふもふ部 #わんこ部 #赤ちゃんと犬 #babyanddog #kawaii #犬と暮らす


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,567

614

2017/12/19

めぐりのインスタグラム
めぐりさんがフォロー

たまねぎを見た方におすすめの有名人