【Hi-Standard “The Gift tour 2017”】@ Super Arena, Saitama キャップ、笑えるほど似合わないのは自覚してる。でもどうしても被って Another Starting Line を弾きたかった。 一個前にあんな写真を載せたからかな、いつもはこのキャップが兄貴とは思ってはないけどw、なんかこの日はキャップが兄貴なんじゃないかって気がして、会場にも持って行った。きっともの凄いことになるであろう光景を兄貴にも見せてあげたくなったんだな。実際もの凄かったから焦っただろうな、兄貴w この写真にはオレが大事に思ってるものがたくさん詰まってる。Another Starting Line は大事な曲。 キャップもWoodstics のTシャツも Kenny Penguin も全部大事。 そんな自己満の写真。 過去、現在、未来を猛烈な魂の渦で巻き込んで、人生は続いていくのさ。 いつかパタッと終わる時が来るまで、大切なものをそっと心の中で抱きしめつつ、魂をフル回転させて、前だか後ろだか斜めだかそんなのどうでもいい、とにかく進み続けるのさ。 オレの大事なものはオレにしかわからない。 良いツアーだったよ。いろんなドラマがあって、本当に良いツアーだった。 ハイスタは日に日に凄くなっていって、ツアー中に世界一のロックンロールバンドになったとオレは思ってる。 ステージ上でも言ったけど、もうハイスタを畳むことはない。3人のうちの誰かがポックリ逝くまで、ハイスタはハイスタとしてあり続けるよ。やらない時期はあるよ。でもあり続ける。 そんなに頻繁じゃないけど、また次にどんなおもしろいことができるか3人で話して、何か決まったら皆さんにも伝えます。道(ストリート)は続くっちゅーことよ。 あー、ツアーのコラムでも書くかな。 今回のツアー、まだまだいっぱい写真があるから、ツアーの思い出として少しずつここにアップしていきますね。 Photo by teppei kishida #thegifttour2017 #gretsch #gretschguitars #kennypenguin #woodstics #histandard #ハイスタ #kenyokoyama #横山健 #道かっこストリート

kenyokoyamaofficialさん(@kenyokoyamaofficial)が投稿した動画 -

横山健のインスタグラム(kenyokoyamaofficial) - 12月16日 07時29分


【Hi-Standard “The Gift tour 2017”】@ Super Arena, Saitama

キャップ、笑えるほど似合わないのは自覚してる。でもどうしても被って Another Starting Line を弾きたかった。

一個前にあんな写真を載せたからかな、いつもはこのキャップが兄貴とは思ってはないけどw、なんかこの日はキャップが兄貴なんじゃないかって気がして、会場にも持って行った。きっともの凄いことになるであろう光景を兄貴にも見せてあげたくなったんだな。実際もの凄かったから焦っただろうな、兄貴w

この写真にはオレが大事に思ってるものがたくさん詰まってる。Another Starting Line は大事な曲。
キャップもWoodstics のTシャツも Kenny Penguin も全部大事。
そんな自己満の写真。

過去、現在、未来を猛烈な魂の渦で巻き込んで、人生は続いていくのさ。
いつかパタッと終わる時が来るまで、大切なものをそっと心の中で抱きしめつつ、魂をフル回転させて、前だか後ろだか斜めだかそんなのどうでもいい、とにかく進み続けるのさ。

オレの大事なものはオレにしかわからない。

良いツアーだったよ。いろんなドラマがあって、本当に良いツアーだった。
ハイスタは日に日に凄くなっていって、ツアー中に世界一のロックンロールバンドになったとオレは思ってる。

ステージ上でも言ったけど、もうハイスタを畳むことはない。3人のうちの誰かがポックリ逝くまで、ハイスタはハイスタとしてあり続けるよ。やらない時期はあるよ。でもあり続ける。
そんなに頻繁じゃないけど、また次にどんなおもしろいことができるか3人で話して、何か決まったら皆さんにも伝えます。道(ストリート)は続くっちゅーことよ。
あー、ツアーのコラムでも書くかな。

今回のツアー、まだまだいっぱい写真があるから、ツアーの思い出として少しずつここにアップしていきますね。

Photo by teppei kishida

#thegifttour2017 #gretsch #gretschguitars #kennypenguin #woodstics #histandard #ハイスタ #kenyokoyama #横山健 #道かっこストリート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,574

239

2017/12/16

横山健を見た方におすすめの有名人