《英智のゆる〜い忘年会》 申し込みのチケットは、ネットからの前売りのみです。予めご了承下さい。当日の入場チケットはございません。 申し込みは↓↓↓ https://www.eichi-hidenori.com もしくは↓↓↓ HIDENORI公式ホームページで検索してみて下さい。 よろしくお願いします。m(_ _)m ゆる〜く鑑賞してもらって…美味しいタコスを食べてもらい…ゆる〜く催しをする予定です。 ジャムさんのタコス&タコライス是非食べてください。 ジャムタコス?さんのInstagram↓ http://instagram.com/jamstacos 自分は台湾に居ながら、このような催しを開催できるのは…ジャムさんと鈴木大和さんのお陰です。感謝いたしております。ありがとうございます。 なんかこう言う、変わったことも楽しいのかなって思います。 ずっとスローガンに掲げています…愛と野球で地球を救う! のマスコットキャラクターがついに完成いたしました。 名前は…まぁ〜る君。笑笑 (横に大きく広げた手で、人と人が繋がっていく。ボールとハートが地球をまぁ〜る!!(^^)その優しさは回り回って自分にいずれ返ってくる。) 当日、参加してくださった方みなさんに、まぁ〜る君缶バッチをプレゼント。 催しにおいても、プレゼントを用意しております。 #英智企画 #イベント #缶バッジ #繋ぐ手と手 #回り回って #嬉しい #楽しい #大好き

hidenorikuramotoさん(@hidenorikuramoto)が投稿した動画 -

英智のインスタグラム(hidenorikuramoto) - 12月12日 12時06分


《英智のゆる〜い忘年会》
申し込みのチケットは、ネットからの前売りのみです。予めご了承下さい。当日の入場チケットはございません。
申し込みは↓↓↓
https://www.eichi-hidenori.com
もしくは↓↓↓
HIDENORI公式ホームページで検索してみて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m
ゆる〜く鑑賞してもらって…美味しいタコスを食べてもらい…ゆる〜く催しをする予定です。

ジャムさんのタコス&タコライス是非食べてください。

ジャムタコス?さんのInstagram↓
http://instagram.com/jamstacos
自分は台湾に居ながら、このような催しを開催できるのは…ジャムさんと鈴木大和さんのお陰です。感謝いたしております。ありがとうございます。

なんかこう言う、変わったことも楽しいのかなって思います。

ずっとスローガンに掲げています…愛と野球で地球を救う!
のマスコットキャラクターがついに完成いたしました。

名前は…まぁ〜る君。笑笑
(横に大きく広げた手で、人と人が繋がっていく。ボールとハートが地球をまぁ〜る!!(^^)その優しさは回り回って自分にいずれ返ってくる。)
当日、参加してくださった方みなさんに、まぁ〜る君缶バッチをプレゼント。
催しにおいても、プレゼントを用意しております。

#英智企画 #イベント #缶バッジ #繋ぐ手と手 #回り回って #嬉しい #楽しい #大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

760

5

2017/12/12

英智を見た方におすすめの有名人