英智さんのインスタグラム写真 - (英智Instagram)「昨日のソフトバンクとの試合をもちまして、2017年の2軍シーズンの全日程を終了いたしました。m(_ _)m たくさんの声援、誠にありがとうございました。  そして自分が入団時から今日までの間、ずっと宿泊でお世話になってました、セントラルホテル福岡が耐震強度の問題で、取り壊されることになってしまいました。  プロ野球生活をスタートさせて、2軍の試合で福岡を訪れる際は、このセントラルホテル福岡に宿泊でした。 試合から帰るとホテルの屋上を開放してもらい、黙々とスイングした事を真っ先に思い出します。 今日の営業が最後の1日だと伺いました。ずっと惜しみないサポートをしていただいたホテルの関係者の方々に、心より感謝いたします。  最後の最後に宿泊できたことを、とても光栄に感じます。チェックアウトをして、一礼してホテルを後にしました。 〈自分のホテルが取り壊される、そんな大変な時に、こんな大きな垂れ幕でメッセージを下さる事〉 胸いっぱいです。これが、本物の感謝の気持ちの姿だと感じます。今後、宿泊してもらうことは無いんです。普通はこんな事しませんよね。だから、長い間お世話になれた相手なのでしょう。…心遣いにとても感動しました。 本当に、有難うございました。 #次のステージ #新たな門出  #感謝の心 #ドラゴンズ #89 #感謝 #ありがとうございます #心遣い」9月29日 7時26分 - hidenorikuramoto

英智のインスタグラム(hidenorikuramoto) - 9月29日 07時26分


昨日のソフトバンクとの試合をもちまして、2017年の2軍シーズンの全日程を終了いたしました。m(_ _)m
たくさんの声援、誠にありがとうございました。

そして自分が入団時から今日までの間、ずっと宿泊でお世話になってました、セントラルホテル福岡が耐震強度の問題で、取り壊されることになってしまいました。

プロ野球生活をスタートさせて、2軍の試合で福岡を訪れる際は、このセントラルホテル福岡に宿泊でした。
試合から帰るとホテルの屋上を開放してもらい、黙々とスイングした事を真っ先に思い出します。
今日の営業が最後の1日だと伺いました。ずっと惜しみないサポートをしていただいたホテルの関係者の方々に、心より感謝いたします。

最後の最後に宿泊できたことを、とても光栄に感じます。チェックアウトをして、一礼してホテルを後にしました。 〈自分のホテルが取り壊される、そんな大変な時に、こんな大きな垂れ幕でメッセージを下さる事〉
胸いっぱいです。これが、本物の感謝の気持ちの姿だと感じます。今後、宿泊してもらうことは無いんです。普通はこんな事しませんよね。だから、長い間お世話になれた相手なのでしょう。…心遣いにとても感動しました。
本当に、有難うございました。
#次のステージ #新たな門出 #感謝の心 #ドラゴンズ #89 #感謝 #ありがとうございます #心遣い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,889

22

2017/9/29

英智を見た方におすすめの有名人