・ これが読みたくて、本日は #寝落ちトラップ からの奇跡の生還‼︎‼︎ ・ ・ #両立どころの騒ぎじゃない 一気に読みました。 ・ 泣きました。笑いました。 男の子2人の生活にドン引きしました(笑) ・ そして、元気になりました‼︎ ・ ・ #育児と仕事 ・ 両立してますよ、頑張ってますよ。 なーんて、涼しい顔してる私も これで大丈夫?あってるのか? 子育ても仕事も中途半端じゃないのか?と 日々、日々悩みまくってます。 悩んでも悩んでも悩みは尽きなくて。 ・ ・ この本を読んでも… 結果として 悩みは尽きません(笑) ・ ・ ただ、その悩めている今が どれだけ幸せなことなのかに気づけます。 ・ ・ 子どもがいてくれること。 ママ!ママ!と求めてくれること。 ・ 仕事ができること。 仕事で必要だと求められること。 ・ その二つは決して当たり前のことではなくて、 本当に奇跡のようなことなんだなと気づけます。 ・ ・ ・ 頑張って、真剣に向き合ってるからこそ、悩みがある。 それって最高じゃないか!幸せじゃないか! ・ ・ そんな風に思えました。 自分の中に一本強い芯が通った感じです。 ・ ・ 素晴らしい本でデトックス完了。 ・ 今からまた仕事のメール返して、 明日のご飯仕込んで、保育園の準備して。 やること、まだまだまだまだてんこ盛りだけど! ・ ・ そんな「今」を生きれることに感謝なんだ!!と 胸に刻み。 (何日持つか分からないけど(笑)また悩んだらこの本を開こう、そうしよう。) ・ ・ ・ 母ちゃん、頑張ります! ・ ・ 子育てと仕事しながら、こんな素晴らしい本を書き上げる @akiko_suto さんは、最強のママ! まさに、「読むおくすり」な一冊でした。 ・ ・ ・ #両立どころの騒ぎじゃない #須藤暁子 さん ・ ・ #男の子ママ #働くママ はもちろん。 ・ ・ #子育て に悩み、頑張る全てのママへ。 必読の一冊!!だと思います。

misatokowakiさん(@misatokowaki)が投稿した動画 -

小脇美里のインスタグラム(misatokowaki) - 11月28日 01時12分



これが読みたくて、本日は
#寝落ちトラップ
からの奇跡の生還‼︎‼︎


#両立どころの騒ぎじゃない
一気に読みました。

泣きました。笑いました。
男の子2人の生活にドン引きしました(笑)

そして、元気になりました‼︎


#育児と仕事

両立してますよ、頑張ってますよ。
なーんて、涼しい顔してる私も
これで大丈夫?あってるのか?
子育ても仕事も中途半端じゃないのか?と
日々、日々悩みまくってます。
悩んでも悩んでも悩みは尽きなくて。


この本を読んでも…
結果として
悩みは尽きません(笑)


ただ、その悩めている今が
どれだけ幸せなことなのかに気づけます。


子どもがいてくれること。
ママ!ママ!と求めてくれること。

仕事ができること。
仕事で必要だと求められること。

その二つは決して当たり前のことではなくて、
本当に奇跡のようなことなんだなと気づけます。



頑張って、真剣に向き合ってるからこそ、悩みがある。
それって最高じゃないか!幸せじゃないか!


そんな風に思えました。
自分の中に一本強い芯が通った感じです。


素晴らしい本でデトックス完了。

今からまた仕事のメール返して、
明日のご飯仕込んで、保育園の準備して。
やること、まだまだまだまだてんこ盛りだけど!


そんな「今」を生きれることに感謝なんだ!!と
胸に刻み。
(何日持つか分からないけど(笑)また悩んだらこの本を開こう、そうしよう。)



母ちゃん、頑張ります!


子育てと仕事しながら、こんな素晴らしい本を書き上げる
@akiko_suto さんは、最強のママ!
まさに、「読むおくすり」な一冊でした。



#両立どころの騒ぎじゃない
#須藤暁子 さん


#男の子ママ
#働くママ
はもちろん。


#子育て
に悩み、頑張る全てのママへ。
必読の一冊!!だと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

377

5

2017/11/28

小脇美里を見た方におすすめの有名人