住吉沙知子のインスタグラム(sachiko_sumiyoshi) - 11月21日 23時09分


.
"恐れず 迷わず 進め 虹色の道"
.
スピーチに込めた想いを目に見える言葉で表現できたら…
自己PRでの書道パフォーマンスは私自身楽しみであり、それ以上の不安もありました。
みんなより盛り上がらなかったらどうしよう。上手く書けなかったらどうしよう。
でも、私はこれから先絶対に忘れないと思います。
舞台であびたスポットライトの眩しさ。自然と起こった手拍子。想像以上の歓声と熱気。その全てが私の胸に残って消えません。
.
私たちは誰かと生きています。
だからこそ、周りの目を気にしたり、誰かと比べてしまったりするんだと思います。
でも、1人1人違っていて当たり前です。それぞれに素敵なところがちゃんとあります。それは誰かと比べる必要も比べられる必要もありません。
あなたの良さを認めてくれる人は必ずいます。その数が多い少ないは関係ありません。ちゃんと居てくれている。支えてくれている。その事実を大切にできたら、それでいいと思います。
.
半年で学んだこの気持ちが少しでも多くの人に届きますように。そして、笑顔になってもらえますように☺️
.
住吉 沙知子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

561

31

2017/11/21

住吉沙知子を見た方におすすめの有名人