. 私から皆さんへ 最後に1つだけ伝えたいことがあります。 私たちは私たち色の未来へ、飛び立ちました。そしてこれからも虹色に輝くこの道を進み続けます。 次は皆さん番です。こけてもいい。笑われてもいい。大切なことはやってみること。周りと比べないこと。どうか、恐れず 迷わず 飛び立ちましょう!あなた色の未来へ。 . これは私のスピーチの最後の言葉です。 . 私はこの半年間の自分の成長を報告し、感謝を伝えるだけのイベントには絶対にしたくありませんでした。 観に来てくださった方々に"自分も頑張ろう!何か挑戦してみよう!" そんな風に思ってもらいたい。1人でも多くの人の背中を押したい。その一心でスピーチを考えました。 でも、本当は怖かったんです。私に誰かの心を動かせる力なんてあるのか…。 私にとってこのミスキャンは最後の最後まで挑戦でした。 でも今は挑戦したことを後悔なんて全くしていません。 「感動した!」「私も頑張ろうって思った!」「涙が止まらんかった」そんな声をたくさんもらったから。 こんな私でも、少しは誰かの勇気になれたかな。そうだったら嬉しいな。 私の想いを大切に受け止めてくれてありがとう。 言葉では言い表せないほど、幸せでした。

sachiko_sumiyoshiさん(@sachiko_sumiyoshi)が投稿した動画 -

住吉沙知子のインスタグラム(sachiko_sumiyoshi) - 11月21日 22時08分


.
私から皆さんへ 最後に1つだけ伝えたいことがあります。
私たちは私たち色の未来へ、飛び立ちました。そしてこれからも虹色に輝くこの道を進み続けます。
次は皆さん番です。こけてもいい。笑われてもいい。大切なことはやってみること。周りと比べないこと。どうか、恐れず 迷わず 飛び立ちましょう!あなた色の未来へ。
.
これは私のスピーチの最後の言葉です。
.
私はこの半年間の自分の成長を報告し、感謝を伝えるだけのイベントには絶対にしたくありませんでした。
観に来てくださった方々に"自分も頑張ろう!何か挑戦してみよう!" そんな風に思ってもらいたい。1人でも多くの人の背中を押したい。その一心でスピーチを考えました。
でも、本当は怖かったんです。私に誰かの心を動かせる力なんてあるのか…。
私にとってこのミスキャンは最後の最後まで挑戦でした。
でも今は挑戦したことを後悔なんて全くしていません。
「感動した!」「私も頑張ろうって思った!」「涙が止まらんかった」そんな声をたくさんもらったから。
こんな私でも、少しは誰かの勇気になれたかな。そうだったら嬉しいな。
私の想いを大切に受け止めてくれてありがとう。
言葉では言い表せないほど、幸せでした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

554

34

2017/11/21

住吉沙知子を見た方におすすめの有名人