榮倉奈々のインスタグラム(nana_eikura) - 11月6日 14時03分


me campに参加させてもらいます?私が普段取り入れてるトレーニングを紹介、そしてみなさんと一緒に実践させてもらいます?️‍♀️adidasのアンバサダーを務めさせてもらってから、周りの人たちに『二の腕を鍛えたいんだけど、どうしたらいい?』とか『腹筋割りたいんだけど…』とか聞かれるようになりました?私はプロのトレーナーではないので、自分の身体のことは分かるけど(とは言っても、プロトレーナーに分析してもらい解説してもらって理解してます)他人の身体のことはわかりません。ということで、普段お世話になっているプロトレーナーのお力も貸していただき、当日みなさんへ指導していただきます!
人の身体は十人十色。先天性の特徴しかり、日々の生活によって染み付いている癖もそれぞれ。自分の身体を自分で理解する、ということが一番重要だと思います。その第一歩、気付き、という点をポイントにしたイベントになると思います。限られた人数でのイベントとなるので、トーク部分も特別なものとなるはずです?プロフィール部分のURLから詳細をチェックしてください?
@ADIDASTOKYO #adidasWomen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,996

266

2017/11/6

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

榮倉奈々を見た方におすすめの有名人