#山崎編集長からのコメント #演劇 #連載 リハの過程をSNSでずっと観ていたが、 演じることのこんな歴史が、想いが、決意があったのか! と読み進めていくうちに、 まるで稽古場に居合わせているかのような、感覚に陥った。 なにより、芸大での部活の導入エピソードが痛快過ぎる! 最初は舐める。うん。でも、すぐに本質に気付く。謙虚になる。教えを請う、成長する。自分のものにする。自分の領域にフィードバックする。 この行程は、若旦那が新しいことに挑戦する際のパターンなのだが、40歳越えた、誰もが知る存在な彼がおこなえることが奇跡であり、尊敬に価するところなのだ。 ゆえに、若旦那はいつでも、「鼻持ちならないアーティスト」にならない。自分の領域にい続ければ、自分が「座長」でいれば、これほど楽なことはない。が、いつでも、彼はアウェイに「よろしくおねがいしまっす!」と軽いフットワークで「下」から入っていけるのだ。 この姿勢に何かを感じて欲しいし、感じないヤツは読まなくていい!と断言するのが、若旦那のこのエッセイ。 挑戦者。 そう、いつでもそうだし、「そうありたい」と追い込んでいく姿は、「芸」に確実に出るのだ。 #バァフアウト #11月号 #発売中 #連載第23回 #演劇について @barfout_magazine_tokyo

waka__dannaさん(@waka__danna)が投稿した動画 -

若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 10月19日 21時20分


#山崎編集長からのコメント #演劇 #連載
リハの過程をSNSでずっと観ていたが、
演じることのこんな歴史が、想いが、決意があったのか!
と読み進めていくうちに、
まるで稽古場に居合わせているかのような、感覚に陥った。
なにより、芸大での部活の導入エピソードが痛快過ぎる!

最初は舐める。うん。でも、すぐに本質に気付く。謙虚になる。教えを請う、成長する。自分のものにする。自分の領域にフィードバックする。

この行程は、若旦那が新しいことに挑戦する際のパターンなのだが、40歳越えた、誰もが知る存在な彼がおこなえることが奇跡であり、尊敬に価するところなのだ。

ゆえに、若旦那はいつでも、「鼻持ちならないアーティスト」にならない。自分の領域にい続ければ、自分が「座長」でいれば、これほど楽なことはない。が、いつでも、彼はアウェイに「よろしくおねがいしまっす!」と軽いフットワークで「下」から入っていけるのだ。

この姿勢に何かを感じて欲しいし、感じないヤツは読まなくていい!と断言するのが、若旦那のこのエッセイ。

挑戦者。

そう、いつでもそうだし、「そうありたい」と追い込んでいく姿は、「芸」に確実に出るのだ。
#バァフアウト
#11月号
#発売中
#連載第23回
#演劇について
@Barfout!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,766

4

2017/10/19

若旦那を見た方におすすめの有名人