吉谷彩子さんのインスタグラム写真 - (吉谷彩子Instagram)「本日は、 「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」 そして、 「陸王」  見てくださった方、本当にありがとうございました。  バラエティの方は、とても緊張してまして、手紙を書いた手が震えていたのを今でも覚えております。。 そして、陸王。 私もリアルタイムで拝見して、大号泣でした。  さらに気を引き締め、 引き続き皆さんに熱いドラマを届けられるよう頑張りますので、 これからも、陸王、よろしくお願い致します!!!! 次は10月29日オンエアです!  写真は、ずっとあなたが好きだったの時の衣装メイクチームと!  #ずっとあなたが好きだった  #陸王 #衣装 #junokamoto  #irolier  #theboyscouts  #sellenatela」10月15日 23時23分 - ayako_yoshitani

吉谷彩子のインスタグラム(ayako_yoshitani) - 10月15日 23時23分


本日は、
「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」 そして、 「陸王」

見てくださった方、本当にありがとうございました。

バラエティの方は、とても緊張してまして、手紙を書いた手が震えていたのを今でも覚えております。。 そして、陸王。
私もリアルタイムで拝見して、大号泣でした。

さらに気を引き締め、
引き続き皆さんに熱いドラマを届けられるよう頑張りますので、
これからも、陸王、よろしくお願い致します!!!!
次は10月29日オンエアです!

写真は、ずっとあなたが好きだったの時の衣装メイクチームと!

#ずっとあなたが好きだった
#陸王
#衣装
#junokamoto
#irolier
#theboyscouts
#sellenatela


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,171

49

2017/10/15

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

吉谷彩子を見た方におすすめの有名人