ただいま、お芝居のお稽古、真最中です! この「想いでのカルテット」のポスターは、和田誠さんの作品です。 和田誠さんとは、ずいぶん古くからのお友達で、私の書いた本の装丁や、お芝居のポスターなどを、お願いしています。 どんなに古いお友達だといって、45年くらい前、当時TBSの地下にあった喫茶店に、私が入ったら、和田誠さんが、席に座っていました。 「何してるの?」と、私が聞いたら「これから僕の嫁になろう人が来るので、待ってるんだよ」 「えっ。お嫁さんが来るの!?」と、 そこに現れたのが、お料理研究家の平野レミさんでした。 その頃、平野レミさんは、ラジオの人気番組の中で「男が出るか?女が出るか?』という音楽を紹介する大人気のコーナーをやっていました。 その日のお見合いが成功して、2人は、あっという間に結婚しました。 息子が2人産まれ、長男の唱ちゃん(トライセラトップスのヴォーカル兼ギター)は、子供の頃、私のことを「レロレロ」と呼んでいました。 どうも、私が話してる言葉が、唱ちゃんには、「レロレロレロ・・・」と聞こえていたようです。 息子二人は、結婚して、明るく楽しく賑やかな家族だと、レミちゃんが「徹子の部屋」で話していました。 私の大好きな一家です。

tetsukokuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)が投稿した動画 -

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 9月22日 17時52分


ただいま、お芝居のお稽古、真最中です!
この「想いでのカルテット」のポスターは、和田誠さんの作品です。
和田誠さんとは、ずいぶん古くからのお友達で、私の書いた本の装丁や、お芝居のポスターなどを、お願いしています。
どんなに古いお友達だといって、45年くらい前、当時TBSの地下にあった喫茶店に、私が入ったら、和田誠さんが、席に座っていました。
「何してるの?」と、私が聞いたら「これから僕の嫁になろう人が来るので、待ってるんだよ」
「えっ。お嫁さんが来るの!?」と、
そこに現れたのが、お料理研究家の平野レミさんでした。
その頃、平野レミさんは、ラジオの人気番組の中で「男が出るか?女が出るか?』という音楽を紹介する大人気のコーナーをやっていました。
その日のお見合いが成功して、2人は、あっという間に結婚しました。
息子が2人産まれ、長男の唱ちゃん(トライセラトップスのヴォーカル兼ギター)は、子供の頃、私のことを「レロレロ」と呼んでいました。
どうも、私が話してる言葉が、唱ちゃんには、「レロレロレロ・・・」と聞こえていたようです。
息子二人は、結婚して、明るく楽しく賑やかな家族だと、レミちゃんが「徹子の部屋」で話していました。
私の大好きな一家です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,060

123

2017/9/22

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人

黒柳徹子と一緒に見られている有名人