荒木恒竹さん。 訃報を聞いた時は何が何だか受け止められませんでした。 先日熊本に行った際にお線香をあげにいき、現実なんだと受け止めました。 昨年の震災の時、ご自分や周りの方も大変であった時に、荒木さんご自身が熊本の方に出身者の方の声を届けたい!という思いで東京までコメントを撮りに来ていただきました。 その時に「やっと会えたね!これから色々熊本を盛り上げて、元気付けられる様に色々やっていきたいね!」と話をしてくれていました。 本当に心のある方で、思いも熱く、まっすぐな人でした。 昔からテレビを付ければ荒木さんがニュースを読んだり、バラエティーに出られてたり、熊本の人間からすると当たり前にそこにいる人でした。 今日の27時間テレビの中で荒木さんが最期に出演された映像が放送されるそうです。 ぜひご覧ください。 いつも笑顔の絶えない人だったので、今も笑って見てくれてると思います。 荒木さんに届く様な歌をこれからも歌っていきたいと思います。 心よりご冥福をお祈りいたします。 #Repost @suzanneeee1028 (@get_repost) ・・・ 今日は「FNS27時間テレビにほんのれきし」の「れきし自慢!大賞」というコーナーに出演させて頂いています。 ご一緒させて頂いたテレビ熊本の荒木恒竹アナウンサー。 とても気さくで周りをハッピーにしてくれる優しいかた。 8/27に亡くなられたと聞き、 信じられずに、ほんとに残念でなりません。 本日の27時間テレビが荒木アナウンサーの最後の出演と伺いました。 たくさんの方に見て頂けるとありがたいです。

exile_nesmith_officialさん(@exile_nesmith_official)が投稿した動画 -

NESMITHのインスタグラム(exile_nesmith_official) - 9月10日 12時04分


荒木恒竹さん。
訃報を聞いた時は何が何だか受け止められませんでした。
先日熊本に行った際にお線香をあげにいき、現実なんだと受け止めました。
昨年の震災の時、ご自分や周りの方も大変であった時に、荒木さんご自身が熊本の方に出身者の方の声を届けたい!という思いで東京までコメントを撮りに来ていただきました。
その時に「やっと会えたね!これから色々熊本を盛り上げて、元気付けられる様に色々やっていきたいね!」と話をしてくれていました。
本当に心のある方で、思いも熱く、まっすぐな人でした。
昔からテレビを付ければ荒木さんがニュースを読んだり、バラエティーに出られてたり、熊本の人間からすると当たり前にそこにいる人でした。

今日の27時間テレビの中で荒木さんが最期に出演された映像が放送されるそうです。
ぜひご覧ください。

いつも笑顔の絶えない人だったので、今も笑って見てくれてると思います。
荒木さんに届く様な歌をこれからも歌っていきたいと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。

#Repost @スザンヌ (@get_repost)
・・・
今日は「FNS27時間テレビにほんのれきし」の「れきし自慢!大賞」というコーナーに出演させて頂いています。

ご一緒させて頂いたテレビ熊本の荒木恒竹アナウンサー。
とても気さくで周りをハッピーにしてくれる優しいかた。

8/27に亡くなられたと聞き、
信じられずに、ほんとに残念でなりません。

本日の27時間テレビが荒木アナウンサーの最後の出演と伺いました。

たくさんの方に見て頂けるとありがたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,754

238

2017/9/10

NESMITHを見た方におすすめの有名人