市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 9月2日 00時44分


ここ何年かずっと想ってる事が頭から離れなくなっちゃった。…中々、自分だけの時間というものが無くなってしまい“やりたい事”より“やらなければならない事”に追われる日々が続くケド、何時かやりたい事がある。 “バイクで旅してみたい“

後ろにデカイ荷物を積んで、フェリー乗って山道や海沿いや色んな町並みを横目に流しながらの旅。
日にちだけ決めて後は何も決めずに、ひたすら行ける所まで行く感じ。日々を過ごす、というより日々を凌ぐ様な濃厚な旅がいい。雨風さえ凌げれば野宿でもいい。気に入った町があれば時間を預けたり、毎日日記をつけながら1日に何か一つ自分に新たな経験をする事を決めての旅。未だ見た事や感じた事の無い何かがあるかもしれない…。途中でバイクのメンテナンスしたりとか、色んな出会いとか、新たな景色とか…考えるだけで胸が高鳴る(^^)
気分は、チェゲバラ的な革命家かな。男って何時までたっても少年でしょ♪そんなロマンもっててもいいですよね(笑) …何時かね。うん。
勿論、cameraも持って。

#旅 #バイク #ロマン #camera #カメラ#hayatoichihara #市原隼人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,765

136

2017/9/2

市原隼人を見た方におすすめの有名人