Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 8月20日 23時11分


【SUMMER SONIC 2017】 ♬Room45


正午のSONIC STAGE、絶景をありがとう。

2000年の第一回開催からお客さんとして来続けて来た俺たちが今年サマソニのステージに立つのは実に8回目。 サマソニが今年用意してくれたSONIC STAGEは完全なる"パンクステージ"なラインナップ。 粋なことをしてくれるじゃないか。。。このステージにラインナップするからには、ただじゃ帰れない… そんな気持ちと気合いが入って、みんなで考えた結果、TOTALFATとサマソニの歴史を一挙に辿るようなセットリストでお送りしました。


とにかく熱くて、激しくて、心の底から楽しかった!

PUNKを背負って日本代表として演奏できたことを誇りに思います?? 集まってくれたみなさんに心から感謝。ありがとう!


俺たちがMARINE STAGE に立つ未来の夏に向かって明日からまた頑張れる?

曲書くぞ。PUNK全開で。


#summersonic #サマソニ #サマソニ東京 #TOTALFAT #PUNK


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,357

27

2017/8/20

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人