田口恵人のインスタグラム(keitytaguchi) - 8月19日 00時56分
名古屋クアトロ見てくれたありがとうございました??
オーサム呼んでくれて感謝?
素晴らしいライブ観せてもらったので、より精進しなきゃです!!
名古屋の皆様!またツアーで来るね!! より成長して帰ってきます!
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
172
0
2017/8/19
