___ranonのインスタグラム(___ranon) - 7月28日 19時21分





Dior
ディオールショウ メタライザー
828 ピンクパルジョン 限定品
2017年8月4日 全国発売予定

マルチに使えるクリームアイシャドウ😳💕
パウダーアイシャドウと合わせるのはもちろん、リップやチーク、下地とも混ぜて使えます!

2枚目の左上はメタライザーのみのスウォッチ。
薄く下に仕込むと上品なツヤ感が増します。
ピンクやパープル、ブラウンのパウダーアイシャドウと合わせてみたのですが、ほんのりピンクみが出て可愛かったです!
メタライザー単品使いのときは少し濃いめに。ピンクだけどどこかすっきり見せてくれるので、単品だけでもいけました〜♡ヨレもないし持ちも抜群!
サンクのアトラクトとも相性良かったです♡

右上はピンクのジェルチークの上から重ねたもの。これもほんのりツヤ感が綺麗に足されて可愛い!
頬の高い位置に重ねると立体感も出て◎◎

左下はラメやシマー感のないコーラル系のリップの上から重ねたもの。
唇の中央に薄くとんとんと置くと一気に上級者リップに!
グロスでは出せないような薄いヴェールをかけたようなツヤにうっとりです。

チューブタイプなので持ち歩きにもぴったり😍😍
しっかり付けたいときはブラシで塗るといいそうです!
ブラウン系も気になります〜〜!!

#Dior #ディオール #ディオールショウ #ディオールショウメタライザー #クリームアイシャドウ #アイシャドウ #メタリック #pr #リップ #チーク #ピンクパルジョン #今日のメイク #秋コスメ #多色ラメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

346

5

2017/7/28

___ranonを見た方におすすめの有名人