___ranonさんのインスタグラム写真 - (___ranonInstagram)「* * * インテグレート 水ジェリークラッシュ * 崩れにくいで話題のファンデーション(*⁰▿⁰*) わたしも使ってみました! * 専用パフで塗ってみるとヒヤッとピタッとする感触で新しい〜! クッションファンデに近いんだけど、ぷるぷるしててちょっと違うんです。 * カバー力はまぁまぁかな。気になるところは重ねるかコンシーラーが必要です。 * 崩れに関しては確かに朝塗って夜まで気にならなかったです。鼻周り以外は! あと、テカる〜〜テカります!ティッシュオフすればファンデはしっかり残ってて崩れてないんですが、結構短時間でテカり始めます。 仕上がりは少しペタペタするので、暑い日はフェイスパウダーでセットした方がいいなと思いました。 * わたしがファンデで重要視してる鼻周りに関しては、ん〜〜あまり良くないかも(ToT) 頬の毛穴はカバーしてくれたのですが、鼻周りはこれひとつではカバーできませんでした。 毛穴落ちもしました(ToT) * スキンケア後に下地抜きで使えるそうなのですが、SPF30・PA++では少し頼りないので日焼け止め対策はした方が良さそうです。 * 色ですが、標準色よりやや明るめの私の肌に①明るめの自然な肌色は合ってましたよ〜(*⁰▿⁰*) * 専用パフについては水分量が多いファンデーションのため、衛生面を考えて最低でも2日に1回は洗った方がいいなと思いました。専用パフが別売りされているのでこまめに取り替えた方がよさそうです。 * 参考になれば幸いです♡ * #インテグレート #integrate #水ジェリーファンデ #使えるラブリー #ファンデーション #プチプラ #プチプラコスメ #ラブリーに生きろ インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]」5月20日 0時02分 - ___ranon

___ranonのインスタグラム(___ranon) - 5月20日 00時02分





インテグレート 水ジェリークラッシュ

崩れにくいで話題のファンデーション(*⁰▿⁰*)
わたしも使ってみました!

専用パフで塗ってみるとヒヤッとピタッとする感触で新しい〜!
クッションファンデに近いんだけど、ぷるぷるしててちょっと違うんです。

カバー力はまぁまぁかな。気になるところは重ねるかコンシーラーが必要です。

崩れに関しては確かに朝塗って夜まで気にならなかったです。鼻周り以外は!
あと、テカる〜〜テカります!ティッシュオフすればファンデはしっかり残ってて崩れてないんですが、結構短時間でテカり始めます。
仕上がりは少しペタペタするので、暑い日はフェイスパウダーでセットした方がいいなと思いました。

わたしがファンデで重要視してる鼻周りに関しては、ん〜〜あまり良くないかも(ToT)
頬の毛穴はカバーしてくれたのですが、鼻周りはこれひとつではカバーできませんでした。
毛穴落ちもしました(ToT)

スキンケア後に下地抜きで使えるそうなのですが、SPF30・PA++では少し頼りないので日焼け止め対策はした方が良さそうです。

色ですが、標準色よりやや明るめの私の肌に①明るめの自然な肌色は合ってましたよ〜(*⁰▿⁰*)

専用パフについては水分量が多いファンデーションのため、衛生面を考えて最低でも2日に1回は洗った方がいいなと思いました。専用パフが別売りされているのでこまめに取り替えた方がよさそうです。

参考になれば幸いです♡

#インテグレート #integrate #水ジェリーファンデ #使えるラブリー #ファンデーション #プチプラ #プチプラコスメ #ラブリーに生きろ インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

3

2018/5/20

___ranonを見た方におすすめの有名人