指原莉乃さんのインスタグラム写真 - (指原莉乃Instagram)「最近、よくつけてる赤リップです。グラデーションが好きなので一色ではないんですが。。 まず唇の色をコンシーラーなどで消してからmacのスシキッスを全体に塗ります。 その上から唇の真ん中の方にだけトムフォードパテントフィニッシュリップカラーのレッドコルセットを重ね塗りします。 これだけでも可愛いんですが、渋い色にしたいときは更にシャネルのエクスペリモンテを真ん中に少しだけいれています。 重ね塗りしたものは全て指でポンポンしてなじませます。赤が強すぎたらスシキッスをまた輪郭に塗ってバランスをとってます。 その上から最後の仕上げで薬局に売ってるとろみのあるグロスっぽい薬用リップを重ねてます。  とにかくスシキッス×レッドコルセットがめちゃめちゃかわいいです。(まとめ)」2月17日 20時37分 - 345insta

指原莉乃のインスタグラム(345insta) - 2月17日 20時37分


最近、よくつけてる赤リップです。グラデーションが好きなので一色ではないんですが。。 まず唇の色をコンシーラーなどで消してからmacのスシキッスを全体に塗ります。
その上から唇の真ん中の方にだけトムフォードパテントフィニッシュリップカラーのレッドコルセットを重ね塗りします。
これだけでも可愛いんですが、渋い色にしたいときは更にシャネルのエクスペリモンテを真ん中に少しだけいれています。
重ね塗りしたものは全て指でポンポンしてなじませます。赤が強すぎたらスシキッスをまた輪郭に塗ってバランスをとってます。
その上から最後の仕上げで薬局に売ってるとろみのあるグロスっぽい薬用リップを重ねてます。

とにかくスシキッス×レッドコルセットがめちゃめちゃかわいいです。(まとめ)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,898

645

2017/2/17

指原莉乃を見た方におすすめの有名人