黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「ここにあるのは、何年も前から集めてきた物。ガラスの文鎮です💕 実は、8月3日(木)から2週間、日本橋高島屋で「SU・TE・KI 展」というのをやります。 これは、みんなに知って欲しいステキなコレクションをご覧いただく展覧会です。 今日は、お休みだったので、展示するガラスの文鎮を選んでみました。 拡大して見てくだされば分かるけど、どうしてこんなに細かい細工で花などのモチーフを作る事ができるんだろう?花などのモチーフも、もちろんガラスでできていて、透明なガラスで覆っているの! アメリカに、このガラスの文鎮だけのミュージアムがあるのを知った時は、ビックリしました。 拡大して見てみてね💕 #SUTEKI展」2月15日 20時46分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 2月15日 20時46分


ここにあるのは、何年も前から集めてきた物。ガラスの文鎮です💕
実は、8月3日(木)から2週間、日本橋高島屋で「SU・TE・KI 展」というのをやります。
これは、みんなに知って欲しいステキなコレクションをご覧いただく展覧会です。
今日は、お休みだったので、展示するガラスの文鎮を選んでみました。
拡大して見てくだされば分かるけど、どうしてこんなに細かい細工で花などのモチーフを作る事ができるんだろう?花などのモチーフも、もちろんガラスでできていて、透明なガラスで覆っているの!
アメリカに、このガラスの文鎮だけのミュージアムがあるのを知った時は、ビックリしました。
拡大して見てみてね💕
#SUTEKI展


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

91,648

1,016

2017/2/15

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人

黒柳徹子と一緒に見られている有名人