成海まりのインスタグラム(marinarumi83) - 1月3日 21時23分


facebookより📝【明けましておめでとう☆たくさんの感謝と7カ国を振り返る、、】 明けましておめでとうございます♪
昨年も様々な方にお世話になりました。

感謝感謝の一年でした。ありがとうございました(*^_^*) まずは、昨年忘れられない優しさをくださった、3人の方にお礼を。

お店を出資したいという2人の方に出会い、お二方とも30代という若さでお医者様でも経営者でもある方々。

忙しいお時間を割いて店舗探しを共にして頂いたのにも関わらず、わたしが集中できるタイミングでなくなってしまったことから、またの機会にという形となりましたが、
こんなお話を頂けて、感謝でいっぱいの立場なのにも関わらず、お断りの話をした私に2人とも嫌な顔一つせず、一緒にお店やりたかったから残念です、といってくださいました。 「これからもいつでも力になります」

というお二方の優しさ(;_;)心が温まり、感動する思いです。

お店を出さないか?という話は、珍しいことではないのですが、本気で形にしようと動いてくれることはなかなかないでしょう。
お若くて硬い業種の方がお話をくれること、しかも2人の方がサポートについてくれるというのは、尚更。滅多にないこととわかるからこそどれだけ有難いことか。

お二方のうちのひとりは3年ほどの友人の方ですが、数年見てくれていてこのお話をくれたんだなぁと思うと嬉しくてたまらない思いでした。 「自分から人に協力を求めない、追わない」
そんな生き方でやはり良かった!!と、強く思いました。

24歳という歳で仕事に本気で取り組めば、今尊敬する方々のような世界に飛躍するチャンスもあるでしょう……。でもわたしが求める生き方は、そうではなく、どういうものなのか色々な幸せの形について考えた年でもありました。

また、別のお友達のKさんからは母の日に母と2人きりで鮨さいとうさんに行くという素敵な経験も頂きました。これまた、若気の至りだったわたしがwとある経営者の方にキレてしまったことがあるのですが。。(笑い話w)そんなわたしを数年みて 「ハッキリと言いたいことを言えるからいいと思った」といってくださり。。泣
2人きりで行ってツケで食べていいなんて!若輩者な友人にこんな仏のようなこと、なかなか言えないです。

この場を借りて、YさんMさんKさんに心からのお礼を申し上げます。

そして、仲良くしてくださり、楽しい思い出をたくさんくれた友人の皆様ありがとうございます。

#明けましておめでとう #東京タワー #謹賀新年 #感謝 #ありがとう 💕💕#thankyou #tokyotower #happynewyear #instahappy #thankyoufull #japan #昨年も一年ありがとうございました 💕💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

101

2

2017/1/3

成海まりを見た方におすすめの有名人