kinaxのインスタグラム(kinax) - 7月23日 11時59分
今日の朝ごパンは、夕べ仕込んで低温発酵させたバケット 今までで1番上手くできたかもー(´Д` ) パリパリでふんわりできたよー( ´ ▽ ` )ノ ひゃほー!あと数回焼いたらコツも身につくかなー(๑′ᴗ‵๑) #bread #kinaxfood
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
340
62
2011/7/23

