kinaxのインスタグラム(kinax) - 7月20日 18時03分
先日はじめてのシール貼りしたよ(๑′ᴗ‵๑) 相変わらず何でもとりあえず食べるので、ぐちゃぐちゃになりながら何とかムリヤリ貼ってみた(´Д` )w NHKキャラが出てくるのに、コッシーいなくて残念(´Д` ) でも、結構楽しかったよー(๑′ᴗ‵๑) それから、クレヨンも食べちゃうんだけど、お絵かきの練習ってどうすればいいのかみんな教えてー(´Д` )!!
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
268
52
2011/7/20

