私が喜劇をやる訳。 人生は、だいたい辛いことや、悲しいことが多い。 だから、私が喜劇をやってる2時間半くらい、みなさんに笑っていただいて、いろんな事を忘れていただければ。 海外コメディシリーズを30年やり続けられたのは、良い脚本に恵まれたことにもあると思う。 私の喜劇は、全部そうだけど、愛とか何かを乗り越えようだとかの、テーマが何かあるので、感情的にも豊かになると思う。 でも、根本にはゲラゲラ笑って「あぁ、おもしろかった」と思って帰っていただければ、それが1番! 随分、実在の人物もやりました。オペラ歌手のマリアカラス、ラジウムを発見したキューリー夫人、アメリカ西部で初めて自立した女性、カラミティジェーン。ハリウッドのセックスシンボル、メイウエスト。 フランスの国葬にもなった女優、サラベルナール。50歳過ぎて唄のコンサートを始めたマレーネ・ディトリッヒなど。 全部の女性に共通していること、メソメソしない、群れない、強い女性達。 今回の「レティスとラベッジ」も、女性同士の友情で人生を乗り越えて行こう!という話で、初めは敵対関係だけど、だんだんにお互いの持ってる悩みが分かって、親友になっていくお話。 だから、私の喜劇は、ハッピーエンド。私は、「ハッピーエンド」が好き? そういう気持ちで、芝居をやっています。 #黒柳徹子#トットちゃん#kuroyanagi#tetsuko#kuroyanagitetsuko#tetsukokuroyanagi#tottochan

tetsukokuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)が投稿した動画 -

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 10月23日 20時03分


私が喜劇をやる訳。
人生は、だいたい辛いことや、悲しいことが多い。
だから、私が喜劇をやってる2時間半くらい、みなさんに笑っていただいて、いろんな事を忘れていただければ。
海外コメディシリーズを30年やり続けられたのは、良い脚本に恵まれたことにもあると思う。
私の喜劇は、全部そうだけど、愛とか何かを乗り越えようだとかの、テーマが何かあるので、感情的にも豊かになると思う。
でも、根本にはゲラゲラ笑って「あぁ、おもしろかった」と思って帰っていただければ、それが1番!
随分、実在の人物もやりました。オペラ歌手のマリアカラス、ラジウムを発見したキューリー夫人、アメリカ西部で初めて自立した女性、カラミティジェーン。ハリウッドのセックスシンボル、メイウエスト。
フランスの国葬にもなった女優、サラベルナール。50歳過ぎて唄のコンサートを始めたマレーネ・ディトリッヒなど。
全部の女性に共通していること、メソメソしない、群れない、強い女性達。
今回の「レティスとラベッジ」も、女性同士の友情で人生を乗り越えて行こう!という話で、初めは敵対関係だけど、だんだんにお互いの持ってる悩みが分かって、親友になっていくお話。
だから、私の喜劇は、ハッピーエンド。私は、「ハッピーエンド」が好き?
そういう気持ちで、芝居をやっています。

#黒柳徹子#トットちゃん#kuroyanagi#tetsuko#kuroyanagitetsuko#tetsukokuroyanagi#tottochan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,120

379

2016/10/23

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人