マアサ・イシハラのインスタグラム(maasaishihara) - 10月7日 23時50分


Already miss them..!
久しぶりに日本の方達とお仕事をさせて頂き感じたのは日本人最高!ってことです。思いやりや感謝する心って日本人独特な気がします。アメリカで働いていると周りがガンガン強い分自分もいい意味でも悪い意味でも感覚がアメリカ化してた気がします。昆布だしとBBQの違いですかねw 今回特に直美さんの仕事っぷりには圧巻でした。彼女がここまで人に愛されパフォーマーとしても成功している理由ががよく分かりました。そしてAKOさんとは出会ってまだ3年半なのにもう10年来の仲のように感じます。いつもpassionateで一生懸命で妥協が嫌いで、でも誰よりも不器用で忘れ物半端ないけどそんなAKOさんが私は大好きです。
今回はプレイヤー以外にも現地ダンサーの管理などもさせて頂いて良い経験になりました。アメリカ人と日本人の間に入って仕事しているReiちゃんSushiさん心からリスペクト!it's so much work lol
Anyway let's do again with this amazing team;)see ya!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,087

12

2016/10/7

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

マアサ・イシハラを見た方におすすめの有名人