kinaxのインスタグラム(kinax) - 7月10日 22時20分
そろそろ寝るよー(๑′ᴗ‵๑) 最近のちびっこは「よしよし、だよー」っていうと、わんこをポンポン叩きます(´Д` ) 前は力任せに毛をむしってたから、すごい成長だわー(´Д` )!!! でも、わんこは毎度警戒して、痛くしない?って顔で見つめます。せつないーっ(´Д` ) そんなこんなで、日曜日終わっちゃったねー(๑′3‵๑) 来週も楽しく過ごせますように!みんなもいい夢みてねー(๑′ᴗ‵๑)それではGood night #親バカ部 #children #kids #犬バカ部 #dog
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
403
84
2011/7/10

