kinaxのインスタグラム(kinax) - 7月8日 22時36分
そろそろ寝るよー(๑′ᴗ‵๑) ちびっこのケータイはねー、おもちゃだけど、どこにでもつながるんだよー(๑′ᴗ‵๑)ちりりりんもちもちサモハン? 最近のちびっこは、抱っこしたままジャンプするとちょー喜びます(´Д` ) やめると怒るんだけど、できるだけ音立てないように屈伸しながらジャンプするので、おかーさんはバテバテです(´Д` ) でも喜ぶからやっちゃうのだ(๑′ᴗ‵๑)えへ というわけで明日は土曜日!みんなも良い週末をすごしてねー( ´ ▽ ` )ノではではおやすみなさーい #親バカ部 #children #kids
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
583
114
2011/7/8

