渡辺加苗のインスタグラム(watanabekanae) - 4月18日 20時05分


4.17誕生日でした❤️
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます??
ひとつひとつ読みながら感謝感謝でした?✨
いつでもどんなときでも優しく温かく応援してくださってるファンの皆様に感謝。
元気に産んでくれてここまで大切に愛情いっぱいで育ててくれた両親に感謝。
右も左もわからなかった私をサイバーに迎え入れてくれて、頑張るチャンスを何度も何度もくれて温かく見守ってくださってる、トコトさんHさんに感謝。
いっぱい迷惑もかけたり失敗もしたりしたけど、家族よりいっぱい一緒にいて一緒に頑張れてなんでも話せて甘えれる、CJDのみんなに感謝。
関わってくださってる全ての方に感謝です。
今のわたしはやりたいお仕事ができて大好きな人達が周りにたくさんいて幸せです。
9年前大阪から上京してきたころは、私ひとりだったから何にもならなかった。
たくさんの素敵な出会いのお陰です。
いつも側にいてくれてる皆様ありがとうございます????
これからも周りを大切に感謝の気持ちを忘れず、大好きなお仕事を頑張っていきます!
今年もよろしくお願い致します???????❤️?
#417 #mybirthday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,691

229

2016/4/18

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

渡辺加苗を見た方におすすめの有名人

渡辺加苗と一緒に見られている有名人