#復習post #HSP入浴法のやり方 #ヒートショックプロテイン #準備すること HSP入浴法を始める前に、体温を数回測って自分の平熱を確認する。 入浴中も体温を測れると効果的。舌下で測れる体温計があると便利です。 入浴の前には水分補給を。 #HSP入浴法のやり方 40℃のお湯ならば20分、41℃ならば15分、42℃ならば10分つかる。入浴中のお湯の温度が下がらないように、@お風呂のふたで首まで覆うようにします。この時の @体温は38℃が理想的。 入浴後は上がった体温を保持する。タオルケットやバスローブで10~20分保温します。保温中に冷たい飲み物を飲むのは我慢!! 保温後は自然に体温を戻す。ビールなどの冷たいものを飲んでもOK。 入浴時間は「合計」でOK。途中で湯船からでて休んでもかまいません。ただし体温を下げないように気を付けてください。 #週に2回が効果的 HSPの最大の効果がでるのが、@入浴法を行ってから2日後といわれています。週2回、HSP入浴法を行うのが理想的です。即効性があるものではないので、長く続けることで少しずつ体質改善につながります。 #耐性ができたらお休みする 長く続けていくと耐性ができてくるので、思うように体温が上がらないなど効果の薄らぎを感じたら、HSP入浴法を1~2週間ほどお休みしてください。 #入浴剤を入れると効果UP @入浴剤を入れると、さら湯より体に熱が入りやすくなり、保温力も高くなります。入浴剤を入れた場合、適正体温に上昇する時間が5分短縮したそうです。 #温活 #美容情報 #入浴法 #おすすめ入浴法 #美意識 #ダイエット #美肌 #免疫力アップ #スキンケア #癒やし

kogao283さん(@kogao283)が投稿した動画 -

kogao283のインスタグラム(kogao283) - 1月8日 13時38分


#復習post #HSP入浴法のやり方
#ヒートショックプロテイン

#準備すること

HSP入浴法を始める前に、体温を数回測って自分の平熱を確認する。
入浴中も体温を測れると効果的。舌下で測れる体温計があると便利です。
入浴の前には水分補給を。

#HSP入浴法のやり方

40℃のお湯ならば20分、41℃ならば15分、42℃ならば10分つかる。入浴中のお湯の温度が下がらないように、@お風呂のふたで首まで覆うようにします。この時の @体温は38℃が理想的。
入浴後は上がった体温を保持する。タオルケットやバスローブで10~20分保温します。保温中に冷たい飲み物を飲むのは我慢!!
保温後は自然に体温を戻す。ビールなどの冷たいものを飲んでもOK。
入浴時間は「合計」でOK。途中で湯船からでて休んでもかまいません。ただし体温を下げないように気を付けてください。

#週に2回が効果的

HSPの最大の効果がでるのが、@入浴法を行ってから2日後といわれています。週2回、HSP入浴法を行うのが理想的です。即効性があるものではないので、長く続けることで少しずつ体質改善につながります。

#耐性ができたらお休みする

長く続けていくと耐性ができてくるので、思うように体温が上がらないなど効果の薄らぎを感じたら、HSP入浴法を1~2週間ほどお休みしてください。

#入浴剤を入れると効果UP

@入浴剤を入れると、さら湯より体に熱が入りやすくなり、保温力も高くなります。入浴剤を入れた場合、適正体温に上昇する時間が5分短縮したそうです。

#温活 #美容情報 #入浴法 #おすすめ入浴法 #美意識 #ダイエット #美肌 #免疫力アップ #スキンケア #癒やし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49

0

2016/1/8

kogao283を見た方におすすめの有名人