kinaxのインスタグラム(kinax) - 6月27日 21時34分
ちょっと早めにオヤスミナサイ(๑′ᴗ‵๑) 今日病院で隣に座ったおばちゃんに、まー!なんてお人形さんみたいなの(´Д` )!って言われたよ(๑′ᴗ‵๑)えへお思ったら、コケシみたい!だって(´Д` ) …あれ?w ぱっつんだからかーい! さてさて気を取り直して。外出が多かったので、あんまり眠れなかったちびっこは、お風呂あがりにコテっと寝ちゃいました(๑′ᴗ‵๑)ぐっすり寝てくれるといいなー!ではではみんなもいい夢みてね!Good night( ´ ▽ ` )ノ #親バカ部 #children #kids #sleep
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
590
143
2011/6/27

