kinaxのインスタグラム(kinax) - 6月27日 00時11分
サモハン腕枕でらぶ寝です そろそろ寝ますよー( ´ ▽ ` )ノ 明日は病院に行こうと思っております(´Д` ) 上の歯が当たるから、切れて腫れてきちゃったよ(´Д` ) あひー! あまりに痛いので、向きを変えたりあれこれやったけどあまり変わらず… ちびっこもヒーヒー言う私に気が散るみたいで、ご機嫌ナナメです(´Д` ) 粉ミルクあげてみたけどイマイチだし、離乳食もそれ程食べないから、強制的な断乳はまだ無理っぽい…なので、とりあえず朝イチで母乳外来に電話してみるよ!ひーん(´Д` ) てな訳で、ちょっと悲しいこの頃。早く治すから待っててねぇ(´Д` ) じゃーみなさん、良い夢みてねっ( ´ ▽ ` )ノGood night #親バカ部 #children #kids #sleep #寝相シリーズ #サモハン
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
548
101
2011/6/27

