kinaxのインスタグラム(kinax) - 6月23日 22時55分
さて。そろそろ寝ますよー( ´ ▽ ` )ノ 明日はお友達のお家に遊びにゆくのだ(๑′ᴗ‵๑) 晴れたらいいなぁー 今日は一所懸命立つ練習してたちびっこ。スクワットしてるみたいだったけど(´Д` )ぷるぷるが減ってきたよー(๑′ᴗ‵๑)立って両手をぶんぶん振り回しておりますよ(´Д` ) そんなこんなで、明日は朝から手土産のパンを焼いちゃうよっ( ´ ▽ ` )ノ ではではみなさん、いい夢みてねーGood night #親バカ部 #children #kids
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
548
77
2011/6/23

