お気に入り

カズレーザー Instagram

カズレーザー さんのインスタグラム

男性芸人 のカズレーザーさん ( メイプル超合金 ) のインスタグラム(Instagram)アカウントです。

293,443

カズレーザー
メイプル超合金の歯並びが良い方です
https://mobile.twitter.com/kazlasersub

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

カズレーザーがフォローしている有名人

関連コンテンツ

カズレーザーのハッシュタグ

カズレーザーの関連リンク

カズレーザー Twitter
カズレーザー インスタグラム
カズレーザー 公式

カズレーザーのプロフィール

名前:カズレーザー(芸人)
生年月日:1984年7月4日
出身地:埼玉県

ピン芸人をしていたが7、8年すべり倒していたところ、事務所からコンビを組めと言われ、当時組んでいた女性コンビを解散した安藤なつに「ちょうど130kgの女性を探していた」とオファーしコンビ結成し、メイプル超合金としての活動を始めた。
同志社大学商学部卒業という学歴の高さも有名で、さまざまなクイズ番組に高学歴芸人として出演している。インテリ芸人としての活動を活かし、文化人になることも視野に入れているという。
出典 natalie.mu

漫画「コブラ」や戦隊ヒーローに憧れて、中学生ぐらいから全身赤い服を着るようになり、いまでは世間に浸透する。大学時代はその派手さから『レッドさん』、『レッド先輩』と呼ばれたり、『あの赤い人』という目印に使われていたことも。
また学生時代のエピソードで有名なのは、就職活動中に『服装自由』と書いてあったため、「バンダイ」の会社説明会に当時からの普段着である金髪に赤い服で行ったこと。会場はほかの全員がリクルートスーツを着用していたことでかなり目立ち、そのとき会場にいた学生が2ちゃんねるで『バンダイの就職説明会にシャアがいた』と発信したというエピソードが、いまでは4コマ漫画がつくられるほど話題になった。

芸人なったいまでもプライベートは破天荒で、新宿駅から徒歩15分ほどの事故物件に住んでいる。お世話になっている不動産屋から相談されたことがきっかけだが、安いからという理由で入居を決め、その痕なども気にせずキレイにしないまま生活しているそう。また、その事故物件で後輩芸人の「フカミドリ」の「矢巻駿」など、6人くらいと同居していることも明かされている。

カズレーザーはバイセクシャルを公表。美しい人が好きで、顔で選んで後から性別がついてくるほど好きになる人に性別の垣根がない。実際、男性とも女性とも付き合った経験がある。好きなタイプは「京本政樹」「及川光博」「天海祐希」。
バイセクシャルなので全員が恋愛対象になるため、ルックス・セクシー・スマートの3要素で各10点満点の評価を出会った人に勝手につけている。30点満点を付けたのは芸人「流れ星」の「瀧上伸一郎」で、29点を付けたのは女優の「堀北真希」だとのこと。

高学歴で、破天荒で、バイセクシャルといった、刺激的な個性を持つカズレーザーだが、インスタに投稿する自身の筋肉自慢も話題。上半身裸でその鍛え上げられた筋肉を披露したり、武井壮をお姫様抱っこしたり、鈴木福を肩に乗せたりと、筋肉を見せつけるさまざまな写真をあげている。また、特技は筋肉あるあるで、ボディビルダーあるあるなども披露している。

見た目の印象どおりの派手な部分が目立つが、ファンサービスがよく、街で遭遇した人たちからは絶賛の声がネットにたびたび挙げられている。また、高学歴ということもあり、さまざまな分野で説得力が強いのもカズレーザーの魅力のひとつ。深夜番組で視聴者の相談に乗るコーナーでは、多くの人をハッとさせる回答を出し話題になることもあり、芸人という枠だけでなく、いろいろな面で活躍が期待される。

主な出演

・CM
リクルート・成基…

・テレビ番組
くりぃむクイズ ミラクル9・良かれと思って!・絶対!カズレーザー・オー!!マイ!!神様!!・クイズプレゼンバラエティー Qさま!!・優しい人なら解ける クイズやさしいね・沸騰ワード10…

カズレーザーの人気のインスタグラム