僕は普段、中村頼永師父という方から、 截拳道、フィリピーノカリ、修斗のプライベートレッスンを受けています。 このプライベートレッスンで習得した技がZアイランドのアクションの中でも数々登場します。 毎年、正月休みは中村師父のいるイノサントアカデミーまで行き渡米修行。スケジュールさえ合えば地方でセミナーがあれば飛んで行きます。 完全なるリスペクトと言うよりは追っかけです。ファンです。 そんな中村師父に焼肉をご馳走になり、 その後、中村師父の弟のユキヒロさんの 佐山聡ミュージアムにお邪魔させていただきました。 この弟さんがまたすごい方で、 実際のタイガーマスクを手作りで製作なさっている方なのです。 タイガーマスクは全てユキヒロさんが作っています。 他にも、ミルマスカラス、ドスカラス、獣神サンダーライガー、マスクと言うマスクはここから産まれているのではないかというほどです。 そんなユキヒロさんに中村師父が発注して、 Zマークのタイガーマスクを、翔さんと僕にプレゼントしてくれました。 本物のタイガーマスクを作る職人さんが作ってくれた一点物です。貴重です。凄いです。 絶対に翔さんもメチャクチャ喜ぶと思います。 ただ 「これは携帯用の使用になってますから、普段持ち歩いてすぐに着けれます。髪の毛も乱れないので、いつでもすぐに着けれますから」 と言っていただいたのですが・・・ そんなにタイガーマスクを着ける機会ないと思います。ww でも、翔さんは持ち歩きそう。 部屋に大事に飾らせていただきます‼️ #佐山聡 #中村頼永 #中村ユキヒロ #タイガーマスク #截拳道 #JKD #フィリピノカリ #修斗

shinashina0426さん(@shinashina0426)が投稿した動画 -

品川祐のインスタグラム(shinashina0426) - 5月9日 14時47分


僕は普段、中村頼永師父という方から、
截拳道、フィリピーノカリ、修斗のプライベートレッスンを受けています。
このプライベートレッスンで習得した技がZアイランドのアクションの中でも数々登場します。
毎年、正月休みは中村師父のいるイノサントアカデミーまで行き渡米修行。スケジュールさえ合えば地方でセミナーがあれば飛んで行きます。
完全なるリスペクトと言うよりは追っかけです。ファンです。
そんな中村師父に焼肉をご馳走になり、
その後、中村師父の弟のユキヒロさんの
佐山聡ミュージアムにお邪魔させていただきました。
この弟さんがまたすごい方で、
実際のタイガーマスクを手作りで製作なさっている方なのです。
タイガーマスクは全てユキヒロさんが作っています。
他にも、ミルマスカラス、ドスカラス、獣神サンダーライガー、マスクと言うマスクはここから産まれているのではないかというほどです。
そんなユキヒロさんに中村師父が発注して、
Zマークのタイガーマスクを、翔さんと僕にプレゼントしてくれました。
本物のタイガーマスクを作る職人さんが作ってくれた一点物です。貴重です。凄いです。
絶対に翔さんもメチャクチャ喜ぶと思います。

ただ
「これは携帯用の使用になってますから、普段持ち歩いてすぐに着けれます。髪の毛も乱れないので、いつでもすぐに着けれますから」

と言っていただいたのですが・・・
そんなにタイガーマスクを着ける機会ないと思います。ww

でも、翔さんは持ち歩きそう。

部屋に大事に飾らせていただきます‼️ #佐山聡
#中村頼永
#中村ユキヒロ
#タイガーマスク
#截拳道
#JKD
#フィリピノカリ
#修斗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,737

3

2015/5/9

品川祐を見た方におすすめの有名人