BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月15日 20時52分
モヒカンダックスの再来。これは爆笑もんですね(^^;)w クビのリボンは買う時にショップの人がおめでとうと付けてくれたもの。 ベティを飼ってからあまりショップは好きじゃないけど、この時ばかりは嬉しかったなぁ(^^)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
49
19
2011/6/15
