大志(DOWBL)のインスタグラム(taishi.s.n) - 2月25日 22時35分
昨日は店舗スタッフの翼を撮影に呼びました
何年か前に初めて会った時は「ファンです」って話しかけてくれて
こうやって一緒に撮影するなんて思わなかったなー
まさかDOWBLのスタッフになるとも思わなかったしね
翼も格好良くなったね!
撮影ありがとー ”FAKEOUT”というサイトに出るので良かったら見て下さい
#DOWBL #shop #staff #shooting #spring #summer #collection #coordinate #outfit #ootd #like4like #smile #peace #alexandermqueen #chromehearts #cartier #bingobrothers #gold #photo #camera #tokyo #japan
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
452
9
2015/2/25
