後藤浩輝さんのインスタグラム写真 - (後藤浩輝Instagram)「皆さん大変ご心配おかけしました。昨日のダイヤモンドSのレース中に落馬してしまいました。騎乗していたリキサンステルスは骨折、予後不良になってしまいました。関係者、ファンの皆様に本当に申し訳なく思ってます。幸い僕は無事で今日騎乗する事が出来ました。見た目痛々しい姿になってしまいましたが大丈夫です。  ファンの方、家族、友人、海外にいる友人達からも心配のメッセージを頂いてしまい、あらためて反省しています。  本当にごめんなさい…。」2月22日 21時18分 - 510gotttty

後藤浩輝のインスタグラム(510gotttty) - 2月22日 21時18分


皆さん大変ご心配おかけしました。昨日のダイヤモンドSのレース中に落馬してしまいました。騎乗していたリキサンステルスは骨折、予後不良になってしまいました。関係者、ファンの皆様に本当に申し訳なく思ってます。幸い僕は無事で今日騎乗する事が出来ました。見た目痛々しい姿になってしまいましたが大丈夫です。

ファンの方、家族、友人、海外にいる友人達からも心配のメッセージを頂いてしまい、あらためて反省しています。

本当にごめんなさい…。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

523

68

2015/2/22

後藤浩輝を見た方におすすめの有名人