ayanoのインスタグラム(bamvet) - 1月21日 10時03分
2015.1.21*
昨日から調子の悪かったカメラですが やはり今日もピントが合いません(꒪⌓꒪) いろいろやってみたけど改善しないので あきらめて帰りに修理出してきます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎) 今日はとりあえず内側カメラで撮ってみたけど やっぱ粗いなぁ〜
そして東京はひさしぶりの☃
最高気温6度だって‼︎
さぶっ
こんな日はもちろんモンクレを着ていきますよ♩
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
599
26
2015/1/21
