キネマ旬報ベストテン外国語映画賞部門! 昨年公開された中での堂々の第1位は、 #ジャージーボーイズ おめでとうございます!さすがのクリントイーストウッドさま! はっきり言って数が圧倒的に日本映画より海外の作品あわせほうが多いからこのランキングのがすごくない? ジャージーボーイズは、 なんか日本でも米でも期待されてたよりはヒットしなかったんだけど、 はっきり言ってむっちゃくちゃ良いですからーー! もうね、涙しながら聞きましたよ。あの名曲。 #君の瞳に恋してる を!! もうね、推奨するのは全力で映画館だったけどDVDで観るなら、大画面大音量で観て欲しい。ご家庭のテレビのMAX音を推奨しますw 音楽は、心をうごかす!!!最高でした! 6歳のボク〜は、今、ほとんどの賞レースで作品賞とってますね。 これは、アカデミー監督賞いくんでないか?というか、12年間がんばったリンクレイターにあげてください! あと、注目はブルージャスミン。 セレブ女の転落人生! 題材がおもしろかったなー。 ウルフオブウォールストリートは当初は面白かったけど、今心に残ってるのは、3時間に渡ってフ⚫︎ックってひたすら言ってたことしかもう記憶に残ってない。wすいません。 #映画 #外国語映画賞 #キネマ旬報ベストテン #キネマ旬報ベストテン外国語映画賞 #ジャージーボーイズ #ブルージャスミン

higashisayumiさん(@higashisayumi)が投稿した動画 -

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 1月9日 02時07分


キネマ旬報ベストテン外国語映画賞部門!

昨年公開された中での堂々の第1位は、 #ジャージーボーイズ
おめでとうございます!さすがのクリントイーストウッドさま!

はっきり言って数が圧倒的に日本映画より海外の作品あわせほうが多いからこのランキングのがすごくない?

ジャージーボーイズは、
なんか日本でも米でも期待されてたよりはヒットしなかったんだけど、
はっきり言ってむっちゃくちゃ良いですからーー!
もうね、涙しながら聞きましたよ。あの名曲。
#君の瞳に恋してる を!!
もうね、推奨するのは全力で映画館だったけどDVDで観るなら、大画面大音量で観て欲しい。ご家庭のテレビのMAX音を推奨しますw
音楽は、心をうごかす!!!最高でした!

6歳のボク〜は、今、ほとんどの賞レースで作品賞とってますね。
これは、アカデミー監督賞いくんでないか?というか、12年間がんばったリンクレイターにあげてください!

あと、注目はブルージャスミン。
セレブ女の転落人生!
題材がおもしろかったなー。

ウルフオブウォールストリートは当初は面白かったけど、今心に残ってるのは、3時間に渡ってフ⚫︎ックってひたすら言ってたことしかもう記憶に残ってない。wすいません。

#映画 #外国語映画賞 #キネマ旬報ベストテン #キネマ旬報ベストテン外国語映画賞 #ジャージーボーイズ #ブルージャスミン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

105

12

2015/1/9

東紗友美を見た方におすすめの有名人