ayanoのインスタグラム(bamvet) - 6月25日 07時28分


グリたんも凹んでおります…

残念でしたね〜(´Д`ι)
でも内容的には3試合のなかで一番よかったのではないでしょうか(๑′ᴗ‵๑)

何はともあれ おつかれさまでした‼︎ そしてそして きのうは あたたかいコメントありがとうございました(*´∀`*) おかげさまで完治です♪
いやはや慣れないことはするもんじゃありませんねぇ〜ʕ •́؈•̀ ₎

ずっとサボってるランニング再開しようかな…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

183

11

2014/6/25

ayanoの最新のインスタ

ayanoを見た方におすすめの有名人