ayanoのインスタグラム(bamvet) - 6月25日 07時28分
グリたんも凹んでおります…
残念でしたね〜(´Д`ι)
でも内容的には3試合のなかで一番よかったのではないでしょうか(๑′ᴗ‵๑)
何はともあれ おつかれさまでした‼︎ そしてそして きのうは あたたかいコメントありがとうございました(*´∀`*) おかげさまで完治です♪
いやはや慣れないことはするもんじゃありませんねぇ〜ʕ •́؈•̀ ₎
ずっとサボってるランニング再開しようかな…
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
183
11
2014/6/25
