korokoronyaのインスタグラム(korokoronya) - 5月7日 11時31分


おそようございます♬ガッツリ3つ。子供の頃からいちごにはお砂糖と牛乳をかけて、いちごは潰して食べます。最後にいちごミルクになったお汁を飲むのが好きです…(^^;; みなさんはどのように食べますかー? Good morning☀from Japan. #koronya_world


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

230

54

2011/5/7

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

korokoronyaを見た方におすすめの有名人