Natsukiのインスタグラム(milky517) - 1月27日 23時27分


酔っ払いは、いつのまにか海老まであーりーばーどにしてたよw ま、いっか♥ 今日は新宿〜神楽坂、中野をぶらり。そんな中野で出会いがありました。フィルムカメラね一眼って使ったことないんだぁ♥ 見た目にひかれ、PENTAXだったから即買い♥ レンズ買ってフィルム買って~楽しみだなぁ\(//∇//)\ IG始めて写真撮るの楽しくて、2月には仕事関連の試験があるのに勉強全然してないよ 2月になったらがんばろw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

237

46

2012/1/27

Natsukiを見た方におすすめの有名人