Natsukiのインスタグラム(milky517) - 1月8日 22時00分
にゃんこ展初日!お邪魔してきましたー( ´ ▽ ` )ノ 知ってるにゃん達が一杯で楽しかったよー♪ @korokoronya さんちのまめたん♥ @tiaichima ギーたんも♥ @pachao さんちの猫団子♥ 他にもたくさんー\(//∇//)\ 見逃しがなければいいなぁ。そして、ねこ部のみなさんともんじゃ♪ ホタテ達のご飯あげなきゃなので一次会でおいとましてきました! ご一緒させていただいた皆様、楽しかったです。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♥
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
167
39
2012/1/8
